2015年3月16日月曜日

中2 スキー実習~最終日~

中2 スキー実習~最終日~

3月16日(月)

スキー実習最終日、生徒たちはスキー検定を受けました。

 3級にチャレンジ!

4級にチャレンジ! 

納得のいく滑りができました! 

 フリー滑走

4日間でこんなに滑れるようになりました。 

 
思う存分楽しみました。


食事を取り、今から帰校します。
4日間の実習を通し、雄大な自然に触れ、スキーの技術を習得しました。インストラクターの先生方、ホテルの方々など、多くの方にお世話になりました。たくさんの方に支えられて無事実習を終えることができました。感謝の気持ちを忘れずに今後の学校生活に活かしていきます。
ありがとうございました。