2015年3月25日水曜日

平成26年度 修了式

3月24日(火)今年度の修了式がありました。
各部や校内の作文コンクールなどの表彰に始まり、校長先生からの今年度の総括の話、離任式があり、校歌、最後に生活部からの春休み中の注意などがありました。
 

 

修了式の終了後、中学1、2年生は来年度の強歩大会についての事前説明会がありました。
これは中学生徒会の生徒たちが主体となり説明をしました。パソコンのスライドを利用し、わかりやすいように、と工夫していました。



今年度も無事に修了しました。誠にありがとうございました。来年度も生徒たちのために足立学園教職員一同、力を合わせて頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

尚、ブログは春休み中も更新していきたいと思いますので、ぜひご覧ください。