2014年1月6日月曜日

吹奏楽部 夏に続けて金賞獲得!

 1月5日(日)に280チーム以上が参加して行われました「東京都高等学校アンサンブルコンテスト」において、木管八重奏チームが見事に金賞を獲得いたしました!

都大会進出には至りませんでしたが、中学2年生も含めたチーム編成で高等学校の大会に出場しながらも、年末年始の猛練習が実を結び、非常に嬉しい限りです。

同日に出場した金管四重奏は、金賞まであと一歩の点数で銀賞となりましたが、心の通いあった美しいハーモニーが会場に響き、他校の先生方からもお褒めの言葉をいただくことができました。

今後は、3月30日(日)に西新井文化ホールにて開催する定期演奏会に加え、夏のコンクールにて東日本大会へ進出できるよう精一杯頑張ってまいります。
ますますのご声援を、よろしくお願い申し上げます。

会場へお越しくださいました皆様、年末年始の練習にご協力くださいました保護者の皆様、本当にありがとうございました!!