2014年1月23日木曜日

Bears Bowlを開催しました

1月19日(日)、荒川の河川敷にて第10回Bears Bowlを開催しました。
これはフラグフットボールのチーム内対抗戦で、3年生の引退試合となる大会です。
当日、河川敷は風と寒さで、最高の試合日和ではありませんでしたが、
生徒たちは風にも寒さにも負けず、全力で試合に臨んでいました。





 



試合後は、学食にて食事会と表彰式を行いました。
 
 
 
 
 
 

 

3年生はBears Bowlをもって引退となりますが、
彼らの成長は今まで応援してくださった方々があってこそでした。
多くのご声援、本当にありがとうございました。

なお現2年生を中心とした新生Wild Bears Jr.が、これから本格的に始動します。
今年こそ、いい成績を残せるように練習に励んでいきますので、引き続きご声援のほど、よろしくの願いいたします。