2014年1月25日土曜日

毎年恒例 PTA新年会開催

1月11日(土)浅草ビューホテル4階「飛翔」にて、足立学園中学高等学校PTA新年会を催しました。
 
本年度は保護者の皆様と教職員と合わせて、360名以上の方が参加してくださいました。
 
まず、学校長からPTA新年会の歴史や教職員と保護者の方との相互のつながりの大切さについての話がありました。
 
その後は保護者と教職員と一緒に食事をしながら、歓談の時間となりました。料理の最後にはデザートとして、バイキング形式のケーキが出ました。
 
また、歓談の時間の最中にはゲストとして世界最速似顔絵クリエーターMR,KAKKYさんと、獅子舞本舗さんが登場してくれました。また、事業部の皆様が用意してくださった〇×クイズや抽選会なども行われ、会場全体がとても盛り上がりました。
 

この新年会の企画・運営を行ってくださったPTA事業部の皆様、また、参加してくださった保護者の皆様、誠にありがとうございました。

 
新年を学校と保護者の皆様と一緒に祝うことで、親睦や連携を深め、今後も生徒達の教育環境を作っていきたいと思います。
 
改めて、今年1年どうぞよろしくお願いいたします。