2014年6月12日木曜日

高校卓球部 インターハイ予選結果

6月8日(日)都立白鴎高等学校にて、平成26年度インターハイ東京都予選団体の部が行われました。これまで3年間または6年間練習に励んできた高校3年生にとっては最後の大会です。

1回戦 シード
2回戦 足立学園 3-0 都立三田 
3回戦 足立学園 3-0 文教大付属
4回戦 足立学園 3-1 学習院
5回戦 足立学園 0-3 安田学園  (ベスト16)

今回は、東京都ベスト32のシードから大会が始まりました。2、3回戦は、選手が力を発揮して勝利しました。4回戦は前回ベスト16の学習院との対戦でしたが、キャプテンが接戦で相手のエースを倒し、勝利することができました。
残念ながら5回戦で安田学園に敗れてしまいましたが、高校3年生は選手応援ともに全力を出し切り、ベスト16に入ることができました。1、2年生も先輩たちをしっかりとサポートし、全員一丸となり、戦うことができました。

これからは、先輩たちを超える結果を出せるように、さらに練習に励みます。

高校3年生はこの日を境に、進路の実現に向け新たなスタートです。健闘を祈ります!

 
 


また、今週の土曜日は本校中学校のオープンキャンパスがあります。授業や部活動の体験もあります。参加を希望される方は下記の申し込みファームからお申込みをお願いいたします。

こちらをクリックしてください→http://adachigakuen-form.com/form/contact.php