2013年12月29日日曜日

中学野球部活動報告

昨日12月28日、2013年最後の練習が行われました。
この日は朝8時から、荒川の土手の小菅グラウンドで練習を行いました。
トレーニングから始まり、そのあとはキャッチボールやバント、ノックやバッティングの練習を行いました。

その後、練習おさめということで、保護者の方々が生徒たちにおしるこを用意してくださいました。
学校に戻ってから、部室と道具の片づけを行いました。

今年は秋に都大会に出場することができました。日頃の活動も、都大会に出場することができたことも、本当に保護者やOBの皆様といったたくさんの方のご協力や応援のおかげです。
来年も応援してくださっている皆様への感謝の気持ちを忘れずに、より一層練習に励んでいきたいと思います。




明日は年末の試合結果の報告をアップしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。