2013年12月24日火曜日

冬休み直前 最後の全校集会の様子

もう2013年も終わりに近づいてきました。足立学園は明日から冬休みに入ります。
これに伴い本日6限目に全校集会が開かれました。
 
校長先生からは、
『短い休みの間でも、今年こんなことをやりきった!と胸を張って言えることにチャレンジすること』
というテーマをもとにお話をいただきました。高校3年生は受験に向けてラストスパートをかけるでしょう。明日から合宿の生徒は部活動に精一杯の力を注ぐでしょう。
 
各部活動の戦績を称えて壮行会も開かれましたが、彼らへのお祝いと、高校3年生の受験に向けたエールを送るために、元気に校歌を歌って全校集会を終えました。