2015年3月16日月曜日

中2 スキー実習~3日目②~

中2 スキー実習~3日目②~

3月15日(日)

本日は、午前2時間半と午後2時間半、ナイター1時間半のスケジュールでスキー実習が行われました。

三日目でもいい天気に恵まれております。


初心者でもこれだけの坂にチャレンジできるようになりました。

  
明日の検定に向けてインストラクターの先生にアドバイスをいただいています。



しっかり滑る方向を見据えて滑っています。男前な顔つきをしています。


滑れるようになると楽しく自信もついてきました。


ナイター直前の様子。ナイターは自由滑走です。


自由に滑れるよう時間を楽しめるのは、講習での努力の証です。


講習で練習した一列での滑走を自分たちで試みています。


講習よりも短い時間ですが、楽しい時間を過ごしました。



怪我によりスキー実習に参加できなかった生徒は、長野市内の観光を行いました。


モンキーパークにて


岩松院の松の下にて



いよいよ明日は、スキー実習最終日です。これまでの成果を生徒一人一人が発揮し、検定に合格するようがんばります。