2014年5月8日木曜日

タッチフットボール部 関東中学春季ジャンボリーマッチ !

タッチフットボール部 関東中学春季ジャンボリーマッチ !


5月5日(月)、川崎球場にて2014関東中学春季ジャンボリーマッチが開催されました。

足立学園Wild Bears Jr.は3位決定戦まで進んだものの、惜しくもそこで敗れてしまいました。

新チーム体制となってはじめての大きな試合でしたが、まずまずのスタートを切ることができました。

また最優秀選手として、QB(クォーターバック)の坪沼君が選出されました。

今後も大きな試合が重なりますが、この場にて良い結果をお知らせできるよう、チーム一丸となって精進していきますので、今後も応援よろしくお願いいたします。






なお、5月24日中学校オープンキャンパスにてタッチフットボール部体験ができます。