2014年3月27日木曜日

中学サッカー部活動報告~三年生を送る会~



足立学園中学サッカー部では、毎年3月下旬に、
『三年生を送る会』を開催しています。
今年度は本日、3月27日に中庭にて行われました。











小雨がぱらつくあいにくの天気ではありましたが、
1,2年生たちは、先輩たちの胸を借りて
ミニゲームに挑んでいました。


 

















ミニゲーム終了後、それぞれのメッセージを込めた色紙をプレゼントし、
全員で円陣を組みました。
また、3年生からは、都大会出場をめざし、頑張ってもらいたいと
激励の言葉もありました。

 
これからもサッカーを通じて、かけがえのない友情を築き続けてほしいと思っています。