2014年3月26日水曜日

企業インターンワーク体験「第4回トゥワイス・アウォード」優秀賞!

中学3年生が企業インターンワーク体験「第4回トゥワイス・アウォード」にて優秀賞をいただきました。
 
中学3年生が1年を通して学習した企業インターン体験、この企業インターン体験では大学、高校が参加する中、全国で唯一中学で参加した本校チーム「第4回トゥワイス・アウォード」にて優秀賞をおさめました。
 
NECにインターン体験し、優秀賞に輝いたチームは、NECの機器のみを利用し、企業・学校・地域が一体となった環境貢献イベントををプレゼンしました。また、読売新聞にインターン体験し、読売新聞賞に輝いたチームは、若者が興味を持ち新聞をよくするためのCM企画をプレゼンしました。このチームは、実際に2本のCMを作りインパクトを与えました。
 

「企業インターンワーク」 優秀賞
NEC 「メデューサ」

読売新聞賞

読売新聞 「Fimty