2013年8月17日土曜日

海外語学研修⑪

およそ2週間のスケジュールを終え、今朝帰国しました。
長いような短いようなこの間に現地のスタッフや他校の生徒、
そして同じ学校でも違うクラス、違う学年の生徒との出会いがあったり、
イギリスという違う国の文化に触れたりと、
とても内容のある時間になりました。
これを今後の勉強や部活など、日常生活に活かしてもらいたいです。

そしてこのような素晴らしい2週間を過ごせたのは
支えてくれた現地スタッフ、みんなの家族、
そして同行して下さった添乗員の方のお蔭であることを忘れず、
感謝の気持ちをもってもらいたいと思います。
お疲れ様でした。

最後になりましたが、
今日まで支えて頂きました全ての方に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。