2013年8月27日火曜日

鉄道研究部 鉄道模型コンテスト報​告

鉄道研究部 鉄道模型コンテスト報​告

8月23・24日、東京ビッグサイトにて、第5回鉄道模型コンテストが行われました。
足立学園は今回、初めて参加させていただきました。

入賞こそ出来ませんでしたが、
期限内に自分たちでデザインを考え、協力して作成するだけでなく、
他校の作品を直に見られたり、
普段の活動内容を知ることが出来たので、
とても良い機会となりました。

今回の経験をぜひ9月下旬の学園祭や来年度のコンテスト、
そして普段の活動に活かしていきたいと思います。

お忙しい中、会場まで足を運んで頂いた方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。