2013年8月1日木曜日

中学卓球部 東京都大会結果

7月25、26日の二日間、江戸川区スポーツセンターにおいて、夏季東京都卓球大会が開かれました。本校は、新人戦から三大会連続の都大会出場でした。本大会は関東大会・全国大会につながる大会なので、関東大会の出場を目指し、選手は日々努力してきました。また、「足立区で戦った多くの卓球仲間の分まで頑張ろう」を合言葉に、全力で臨みました。1回戦は町田二中に3-1で勝利しましたが、2回戦は優勝した尾久八幡中に0-3で敗れました。キャプテンの保科、ダブルスの細井・石丸組は1セットを奪うも、惜しくも敗れました。
ここまで、応援していただいた多くの皆様に感謝し、果たせなかった関東大会出場の夢を高校生になって実現するべく、さらに精進します。ありがとうございました。