2014年1月23日木曜日

高校推薦入試合格発表!

昨日行われた高校推薦入試の合格発表が行われました。

不安そうな表情で結果発表を待つ生徒、緊張した面持ちで受験票を取り出す保護者の方、
同じ中学校の友達と談笑しながら門をくぐる生徒など様々でしたが、
合格を確認すると、皆一様に笑顔がこぼれていました。

まだまだ、他校の受験を控えている受験生もいると思いますが、
まずは合格されたみなさん、おめでとうございます。


                               (※掲載許可済。受験生の方、一緒にいらっしゃった保護者   
                                      の方、急なお願いにもかかわらず快くお受けくださりあり              
                                      がとうございました。)