2014年1月19日日曜日

第7回関東中学生アメリカンフットボールオールスター戦

1月13日(月)、第7回関東中学生アメリカンフットボールオールスター戦が開催されました。
これはスクールチームとクラブチームの中学3年生が出場する大会で、
足立学園タッチフットボール部は、佼成学園中、日大中、淺野中とともに、クラブチームと対戦しました。
結果は惜しくもクラブチームに敗れてしまいましたが、3年生にとっては最後の試合ということもあり、試合終了まであきらめずプレーすることができました。
試合終了後、3年A組の新井君がグッドプレーヤー賞として表彰されました。
3年生はもうすぐ引退となりますが、最後までフットボールに精進していきます。