2014年1月3日金曜日

吹奏楽部 練習風景

1月3日(金)、夕方の教室にて、吹奏楽部が練習している様子をアップしたいと思います。



まだまだお正月気分の抜けない1月3日から吹奏楽部が練習をしているのは1月5日・6日に府中にて東京都の高校、286チームが参加する「東京都高等学校アンサンブルコンテスト」があるからです。

そのため、本校の吹奏楽部の生徒は1月3日から練習し、明日1月4日には学校に泊まり込みで練習&コンテストの準備をし、1月5日に本番を迎えます。

普段は穏やかな雰囲気の吹奏楽部のメンバーですが、一度、演奏となれば、お互いにより良い音を求めて、真剣に切磋琢磨しています。

明後日のコンテストではそんな普段の練習の成果を発揮してほしいと思います。