2013年12月25日水曜日

吹奏楽部 クリスマスコンサート!

本校吹奏楽部では、毎年12月23日、特別養護老人ホームの千住桜花苑様にてクリスマスコンサートを行っており、足立学園OB(なんと1930年に入学された方)がご入居されているご縁もあって、今年で4年目を迎えることができました。
今年は例年以上に楽しんでいただけるよう、あまちゃんのメインテーマ演奏にあまちゃん(扮する吹奏楽部員)が登場したり、演歌メドレーを生徒がソロで熱唱、最後には生徒の指揮によるラテン曲の演奏と、最後まで趣向を凝らした演出を加えてのコンサートになりました。
今後とも地域の皆様に喜んでいただける演奏を目指して、日々の活動に精進していきたいと思います。また、定期演奏会を以下のように予定しております。皆様ふるってのご来場を心よりお待ち申し上げております!
<第8回定期演奏会のお知らせ>
日時 3月30日(日)14:00開演予定
場所 ギャラクシティー・西新井文化ホール(東武線西新井駅徒歩3分)
入場 無料