2013年12月2日月曜日

中学野球部活動報告

11月30日(土)、足立学園中学野球部は優秀チーム選抜少年野球大会の準決勝に参加してきました。

 この日の相手はブラックキラーズBでした。初回から、打ち取った打球をさばけなかったり、とエラーが重なってしまい、流れをつかむことができず、残念ながら7-0で負けてしまいました。
また、午後からは三位決定戦で、ブラックキラーズAと試合をしました。こちらは投手戦となり、結果は0-1で負けてしまいましたが、打たれたヒットは1本で、いい試合でした。

大会としては、4位でチームの表彰はありませんでしたが、個人では5人の生徒が表彰されました。


優秀賞  平川 君 (2年)
             上田 君 (1年)
        矢澤 君 (2年)
敢闘賞   橋元 君 (2年)
優秀投手賞 松本 君 (2年)

今度の試合の時には、チームとして勝利をつかめるように、また頑張っていきたいと思います。
ぜひ、応援よろしくお願いいたします。