2014年10月28日火曜日

吹奏楽部・日本橋中央通りパレードに参加

吹奏楽部が日本橋中央通りのパレードに出演してきました!
秋晴れのさわやかな日曜日、
10月26日に第42回大江戸活粋パレードに出演いたしました。
このパレードには、5年連続招待してもらい、
今年も地元の日本橋女学館中学・高等学校吹奏楽部の皆さんと一緒にパレードを行いました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パレード本番では、伝統ある警視庁騎馬隊、東京消防庁音楽隊などの後方を、
色鮮やかな音色とアップテンポなビートによって、
沿道に訪れた1万人以上の観客を魅了しました。

また、9月の学園祭、10月の足立区バンドフェスティバルにもご来場くださった方々に
会いすることもできて、とても嬉しい気持ちでパレードに臨むことができました。
いつも応援していただきまして、誠にありがとうございます!
年内は、12月23日(祝・火)に特別養護老人ホームにて、慈善演奏会を行います。日程が近くになりましたら、本ブログでご案内いたしますので、ぜひともご覧ください。