2014年8月26日火曜日

中学サッカー部 私立第六支部大会優勝!

本日8月26日、葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場において、
東京都私立第六支部中学サッカー大会が行われました。

東京都の私立学校は12の支部に分かれており、
本校は第六支部に所属しています。
今年度は、日本大学第一中学校と修徳中学校の2校とリーグ戦を行いました。


初戦は修徳中学校。
前半の終了間際、修徳に1点を先制されるも、
直後に同点に追いつきました。

後半は、一進一退の攻防が続き、
結果、1-1の引き分けとなりました。



第2戦は日本大学第一中学校でした。
前半を3-1で終え、
後半に追加点を重ね、
5-1で勝利いたしました。


得失点差で、修徳を上回り、第六支部大会を優勝で飾ることが出来ました。
ご声援ありがとうございました。



========================================
高校オープンキャンパスまで、あと4日!!
皆様のお越しをお待ちしております。

プログラム①9:00~(定員に達し次第、締め切ります)
プログラム②10:00~

なお、プログラムは予約制となっております。
参加を希望される方は、本校HPのリンクより、
申し込みをお願いします。