2014年4月10日木曜日

対面式

4月9日、対面式がありました。












ついに、全校がそろいました!
生徒会長からの歓迎のあいさつや新入生のあいさつなどのあとは、
在校生による「学園天国」のパフォーマンスです。
これまで緊張していた新入生も表情がやわらぎ、楽しそうに手拍子をしていました。
最後は、新入生へのエールを込めて、校歌斉唱です。
とくに、高校3年生が大きな声で歌っていたのが印象的でした。
新入生を歓迎する気持ちがあらわれており、見ていてとても気持ちよく感じました。














全校1420名がそろった足立学園!
これからも、生徒の日常生活をどんどんお伝えしていきます!!