2013年10月29日火曜日

日本橋・大江戸活粋パレード!

本校吹奏楽部は、最高の秋晴れの日曜日、日本橋中央通りをパレードしてまいりました。沿道から送られる盛大な拍手を受けながら、気持ち良く演奏させていただきました!

毎年ご一緒させていただいています、地元の日本橋女学館高等学校吹奏楽部の皆様とも最高の共演が出来て、素晴らしい1日となりました。

ご観覧いただきました皆様、誠にありがとうございました!!次回の吹奏楽部出演は、11月4日(月・祝)に行われます、東京電機大学旭祭でのステージ演奏です。ふるってお越しください。



  



                          次回演奏情報☆
                          11月4日(月・祝)
                         午後2時~2時30分
                     東京電機大学旭祭ステージ演奏
                      北千住キャンパスロータリー前