2013年7月22日月曜日

吹奏楽部、練習見学&意見交換会

吹奏楽部、練習見学&意見交換会

7/21(日)
埼玉県志木市にある慶應義塾志木高等学校吹奏楽部の皆さんと、練習見学&意見交換会を行いました。

東日本吹奏楽大会に埼玉県代表として三年連続出場を果たしている慶應の皆さんが、物凄い気迫で合奏に取り組んでいる所を見学しました。

圧倒される一時間半を過ごしたのち、足立学園吹奏楽部の演奏を鑑賞後、コンクールさながらのアンケート用紙にコメントを記入してもらいました。

男子校同士、和気あいあいとした雰囲気の中で、お互いの今後の健闘を誓い合って解散となりました。

今年度の東日本吹奏楽大会は、富山県にある芸術文化ホール(オーバードホール)にて行われます。今回の交流で得たことを生かして慶應の皆さんに追いつき、両校で出場を果たすべく全力で取り組みます!

素晴らしい機会をいただきました慶應義塾志木高等学校吹奏楽部の皆さん、ならびに顧問の小池先生、本当にありがとうございました!!