2013年5月14日火曜日

ハンドボール部 インターハイ予選二回戦

インターハイ予選二回戦 対 山崎高校 24-17

またまた緊張しっぱなしで試合に臨みましたが、今回も何とか勝たせてもらいました。

次回はいよいよ成城高校。過去には関東大会にも出場したことのあるチームで、なかなかの強豪校です。

しかし、試合翌日のミーティング中、3年生は「勝てる!」とつぶやきました。

ハンドボール部発足して六代目。彼らは本当に練習熱心で、ここまで真面目にやってきました。

日曜日の試合後も「負けたチームがいるんだからはしゃいでいてはいけないよ」と言えるだけの心を持っている彼らです。

何とか勝たせてやりたいです。

次回の試合会場は都立小平高校です。14時10分スローオフ。応援よろしくお願いします。