2014年4月29日火曜日

鉄道研究部 日帰り旅行

29日(火)江の島・鎌倉方面へ日帰り旅行に行ってきました。
 


まず北千住から藤沢まで行き、
その後、班ごとに分かれ、フリーパスを使い自由行動をしました。

撮影、観光、食事、そして買い物を楽しみました。
帰りは町田から特急ロマンスカーMSEに乗車して北千住まで帰って来ました。


新入生にとっては鉄道研究部として初めての旅行で、
在校生との交友を深めることが出来ました。
そしてお互いにとって楽しい1日になりました。
 


鉄道研究部として次のイベントは
5月24日(土)に行われるオープンキャンパスです。
教室にレイアウトを広げ、Nゲージを走らせます。
実際に操作を体験していただけますのでぜひお越し下さい。
部員一同、お待ちしております。