2014年2月9日日曜日

朝日足立に掲載されました。

2月5日発行の足立朝日に國方勇樹くん(中1)と本校OBの吉本祥二くん(現福岡ソフトバンクホークス)の記事が掲載されました。

國方君は、フィギュアスケートジュニアに合格したという内容でした。また、國方君は先日行われた全国中学校スケート大会で中学1年生ながら総合11位の成績を収めました。


吉本君の記事は、昨年11月から台湾で行われたアジア・ウィンター・ベースボール・リーグでの活躍や本校野球部顧問のコメントなどが掲載されていました。



こういった成功体験は本人の自信につながることだと思います。これからも生徒に成功体験を積ませられるように、本校教職員一同、頑張っていきたいと思います。また、こちらのブログ等を通して、皆様にお伝えできれば、と思います。
今後ともよろしくお願いいたします。