2013年7月2日火曜日

社会人OBによる懇談会

社会人OBを招いての高1対象OB懇談会が開かれました。

早い段階から、将来を見据えて有意義に高校生活を送ってもらいたいという思いで始まった
OB懇談会に今年も5名の卒業生がかけつけてくれました

杉山さん(H9卒、スタジオエイチ一級建築士)
鈴木さん(H11卒、第66期司法修習生)
高島さん(H15卒、坂戸・鶴ヶ島水道企業団)
金森さん、加賀さん(H17卒、NPOカタリバ東北事業部)

卒業年度も職業も異なる卒業生が、それぞれの立場で現在の仕事、高校時代の思い出、現役の足立学園生に向けたメッセージなどを、熱く語ってくれました。

思わず頷いてしまう場面や笑いが起きる場面も多く、また生徒からも積極的に質問が飛び出るなど終始和やかな懇談会でした。

OBのみなさん、ありがとうございました。
今後のさらなるご活躍を期待しています。