2013年5月13日月曜日

高校パンフレットOB撮影風景

5月11日(土)、今年3月に本校を卒業したばかりの大学1年生3名、一昔前に卒業した社会人OB1名がパンフレット撮影に臨んでくれました。

プロのカメラマンの撮影ということで、最初は緊張していたOBのみなさんでしたが、カメラマンや本校教職員との会話がはずみ、じきに本来の明るい表情が出るようになりました。

卒業生のみなさん、お忙しい中撮影にご協力いただきありがとうございました。


ぐずついた空模様を吹き飛ばすような、とびきり明るい笑顔が掲載される中高パンフレットは5月下旬から配布予定です。




                (※パンフレットを含めた資料送付は本校HPから可能です。)