2014年6月28日土曜日

芸術鑑賞会

芸術鑑賞会が行われました。

芸術鑑賞会はPTAからの助成のもと行われいているもので、大きな会場を貸し切って行われる大々的な行事です。

今年度は、松戸にある森のホール21大ホールを貸し切っての公演でした。




生徒たちが観劇したのは、わらび座による「ブッダ」というミュージカルでした。

大きなステージが狭く感じるほど迫力のある歌や踊りはまさに圧巻!
とくに、クライマックスのシーンは身を乗り出して食い入るように観ている生徒もおりました。




ミュージカルをとおして、「生きる」ことの意味を考えるきっかけになった、
とても意義深い時間になりました。