2014年9月30日火曜日

本日、終業式です

たくさんのお客様にお越しいただいた学園祭も大盛況に終わり、前期終業式を迎えました。


はじめに表彰式が行われ、活躍した生徒に賞状が贈られました。

受賞者および受賞団体
中学卓球部  足立区民大会団体戦 準優勝
中2C 國方勇樹  東京新聞・中日スポーツ楯争奪
               東京夏季フィギュアスケートジュニア競技大会
                                 ジュニア男子FS 第4位

 

生徒会および学園祭実行委員会からは、学園祭の企画王の発表がありました。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、高3の部で優勝した、文3E『愛のチヂミ』です。
家庭科室の一番奥の調理台で、5台のフライパンを使って、
チヂミをひたすらに焼き続ける姿が印象的でした。
おめでとうございます!



校長先生からは、学園祭の講評や秋休みの過ごし方についてなどのお話を
していただきました。
 

終業式のあとは、クラスに戻りホームルームが行われました。
担任の先生から、コメントともに前期の成績を受け取った生徒の表情はさまざまでした。






生徒は明日から5日間の秋休みに入ります。
後期の学校生活が前期以上に充実したものになるように、
10月6日、また元気な姿で会いましょう!!



★★★★★★学校説明会とオープンキャンパスのお知らせ★★★★★★

学校説明会:
10/18(土) 中学校10時~ 高校14時~
中学校は国語の問題解説を行います。ホームページからの予約制となります。
改めてご案内いたしますので、ぜひチェックしてください。

中学校オープンキャンパス:
11/1(土) 14時
こちらも予約制となります。開始日などはトップページにてご案内いたします。

ミニ説明会:
土曜日開催の説明会に来られない方へ別途設けた小規模の説明会です。
10/7(火) 中学…11時~ 高校…14時~
10/28(火) 高校のみ…11時~