2014年12月26日金曜日

スキー教室が始まりました!

26日(金)に全校生徒に募集をかけて今年もスキー教室が始まりました。到着が少々遅れはしましたが、午後に到着して早速開会式と足慣らしに一滑り!

ナイターを滑っている間も含めて一日中雪が降り、風も強く、今までのスキー教室を振り返っても類を見ない寒さでした。が、初めてスキーに挑戦する生徒も多い中、ごはんをもりもりよく食べて寒さに負けずに楽しくスキーをしていました。





スキー教室は三泊四日の旅になりますが、最終日にはスキー検定の基準に基づく修了検定を全員が受ける予定になっております。それぞれの目標に向かってがんばっていますので、応援よろしくお願いします!